• 株式会社Pets&Humans Support
  • 080-8342-0669
  • 09:00-18:00
  • 土・日・祝 休み

BLOG

ジャングルハンター大阪に出店します

はじめまして!

㈱Pets&Humans Supportのブログ担当Mintママです。

ほそぼそと、うさぎのペレット作りをはじめていまして

来る9/8、大阪のドリーム21で行われるジャングルハンターにて

お試しサンプルをお配りいたします!

↑内容量70g

アンケート実施中ですので、メールお待ちしております。

QRコードを読み取り、内容を入力して頂くと簡単に返送していただけると思います。

いろんなこと、お聞かせ下さい。お待ちしております!

●原材料●

オーツヘイ・チモシー・おから・脱脂大豆

小松菜を長時間干して粉砕したもの

 

これを~~~まぜまぜ~~~~~♪

出来上がりがこちら

ほどよい固さと牧草のホワホワ感を大事にしました。

うさぎさんのほか、デグー・チンチラも食べやすいサイズにしております。

 

●ペレットを作り始めたきっかけ●

きっかけは、うちの子が市販のペレットがあまり好きではく、食べ残しが多かったからなんです。

インスタにも登場したこの子!

ネザーランドドワーフMint君(2018年12月23日生まれ)

この子に自作のペレットを3ヶ月以上与えております。

与え始めは1084g。

食いつきがよかったのでそのまま!

そして1週間経過後は1093gと増え、1ヶ月後は1100g。

今まで与えていた市販のペレットに比べると、とっても良く食べてくれました!

 

 

別会社さまへ自作ペレットをお譲りした際、仔ウサギもよく食べてくれたそうです!

写真ありがとうございます!

 

同じ悩みを抱える飼い主さま、うさぎさん達に試して頂ければ嬉しいです。

また、質問などございましたらお気軽にメール下さい♪

ちなみに、デグーやチンチラにもおすすめですよ~

 

Mintママの同僚、ジンジン宅のチンチラさん!

モリモリ食べてくれるそうです!

 

●9/8ジャングルハンター大阪●

https://nagatukasa.wixsite.com/junglehunter/o6

ドリーム21 会場地図↓↓↓

画像の緑色の部分、5番がPets&Humans Supportです。

ご来場お待ちしております☆

 

ではでは~♪